人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~必死~


ラグドールの仔猫 ~必死~_c0080132_1536445.jpg

狙っている時のおめめは、真剣です。
だぁちゃん、がんばれ!ぴょ~ん してごらん。


ラグドールの仔猫 ~必死~_c0080132_15361867.jpg

ちーちゃん、とれるかな~


ラグドールの仔猫 ~必死~_c0080132_15363278.jpg

ビートくんったら。
おめめ、つぶっちゃだめだめー



ラグドールの仔猫 ~必死~_c0080132_15365548.jpg

闘う時も真剣です。             いたたっ







ラグドールの仔猫 ~必死~_c0080132_1537209.jpg

でも、こんなお顔もするのよねー
らぶりぃ ちーちゃん。

LITTLE ALICE~ のお嬢様です。 045.gif



昨夜は、アニキ(下山さん)のライブで原宿に。

お外は、涼しかったけど
中は、熱気むんむんで、汗かきました。

久しぶりにサーベル・タイガーの曲を聴けて
嬉しかった。

うちの長老「みいちゃん」は、サーベル・タイガーの曲を
家で聴いていると、いつのまにか、やってきて
いい場所を陣取り寝たふりしながら聴いている。

ギターの音色とか、何か感じるのかも。。。わかりませんが。 
メタルが、好きってことは、ないでしょうけどねっ 001.gif




朝晩、冷えますので
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
by little_alice | 2008-10-12 16:05 | ラグドール | Comments(0)