人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ラグドールの仔猫 ~あったかいな~

今日は、いいお天気です。058.gif
こにゃんたちも、のびの~びしています。

ラグドールの仔猫 ~あったかいな~_c0080132_15221325.jpg

ちょっときどった、てんちゃん。
いつもは、こんなじゃ、ないんですけどね。




ラグドールの仔猫 ~あったかいな~_c0080132_1525382.jpg

このひとも、こんなじゃないんですー  だぁちゃん。



ラグドールの仔猫 ~あったかいな~_c0080132_1526412.jpg

このひとも~~  ビートくん。



ラグドールの仔猫 ~あったかいな~_c0080132_15264775.jpg

もちろん、このひとも!   ちーちゃん。






普段は、じゅりおばちゃんの監視の下、
ちっともじっとしてません。 045.gif
ラグドールの仔猫 ~あったかいな~_c0080132_15392649.jpg



でも、これが、お仕事みたいなものなので。。。
ラグドールの仔猫 ~あったかいな~_c0080132_15394381.jpg


こんな、調子でも
いつのまにか、こてっと寝ちゃうんですよね。



今日から3連休~♪
うれしー 

こんな、気持ちのいい1日だと、大人にゃんこも
シャンプーだにゃ。 006.gif



~ LITTLE ALICE ~  のぞいてみてくださいませ~
Commented by とみなが ゆうじ at 2008-10-11 16:07 x
こんにちは。
かわいい猫ですね。
Commented by ありす at 2008-10-11 16:16 x
とみながさん、はじめまして。

かわいいって言ってくださって
ありがとうございます。

親ばかですが、そんな風に言っていただくと
でれでれに喜びます。私!

よかったら、懲りずにまた、遊びに来てくださいねっ。
私も児童文学は、好きなんですよ。(^.^)
Commented by lapimama at 2008-10-11 20:57 x
こんにちわ~
ちびちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたね♪
可愛い時ですね~☆
ところで、先日は、お会いできるかと思いきや、
会えませんでしたね。
また、ショーで会いましょうね~!
Commented by ありす at 2008-10-11 22:51 x
lapimamaさん、こんばんは~

あはは。先日は~ ^_^;

残念。残念。
また、応援に行くので
ほれぼれするような、グルーミングの
ルーシーちゃんとlapimamaさんに
会えるのを楽しみにしてま~す。

今期もがんばってくださいねー
Commented by 祇樹 at 2008-10-12 16:04 x
始めまして。
猫ブログ村から飛んできました。

ラグの仔ニャンコみ~んなとっても可愛いですw
お鼻もピンクで毛がフワフワしてて・・・きゅっと抱きしめたくなっちゃいます

ご迷惑で無ければまた遊びに来ますね
Commented by ありす at 2008-10-12 16:21 x
祇樹さん、はじめまして。

飛んできてくださって、ありがとうございます~
祇樹さんのところも、可愛いにゃんこさんが、いっぱいですねー

うちも、いっぱいいますけど
こにゃんの誕生は、はじめてなので
めろめろな毎日です。(^.^)

もちろん、また絶対、遊びにきてくださいねっ
by little_alice | 2008-10-11 16:00 | ラグドール | Comments(6)