人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

雷~

雷~_c0080132_19425456.jpg


高砂百合。
清々しいお花です。
白衣の似合う看護士さんって感じ? 026.gif

057.gif
先ほど、すごい雷で 
豚汁を作っていた私は「あー落ちたっ!!」と
思ったとたん、家の中は、暗闇に。。。

停電~?

火を止めて、暗闇の中で携帯をさがして
メールをしていたら、まもなく電気がつきました。

帰宅したパパに言ったら
「懐中電灯、ここにあるじゃない」だって。

そうそう、毎日、産箱をのぞく時、使ってました。012.gif

懐中電灯のことなんて、まったく頭になくて
「ろうそくは、避難袋の中だしー 携帯。携帯。」なんて。。。



雷~_c0080132_2053270.jpg


             「びっくりしたにゃぁ」

レオくん、一番、雷様に怖がってました。
家中、走り回ってましたねー


雷~_c0080132_2081931.jpg


ちょっと、ご機嫌ななめの、じゅりたん。

きっと、まりちゃんが、ママになったので
じゅりの頭の中は、理解できないことが、いっぱいなのかな。

2人っきりで、遊んであげると
ご機嫌もなおります。

こんな、じゅりたんが、可愛くて、すきです。
Commented by lapimama at 2008-08-22 22:01 x
お久しぶりです~
えらく遅れちゃいましたけど、ベビニャン誕生、おめでとうございます♪
これから毎日楽しみですね!
Commented by ありす at 2008-08-22 23:09 x
ラピママさん、ありがとうございます。

そうなんです~
もう、産箱が、気になって気になって(^.^)

毎日、成長する姿を見て、
まりちゃん、上手に子育てしてる~♪と
ほっとしています。

ほ~んと。見ていて飽きないわぁ。
性格の違いもでてきたし。
早く、お目々が、あかないかなぁ。
楽しみですっ!
by little_alice | 2008-08-21 20:15 | ラグドール | Comments(2)