人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

連休っていいな。2

今日は、ちょっと曇り空。

外は、暑いんでしょうか。
家の外に出ていないので、
どんなもんなのか。。。

うちの、無花果のことが、少し気になるので
あとで、外の様子をみてこよう。

虫が、いるから気が、重いんですけど。。。



連休っていいな。2_c0080132_10593841.jpg


            最近、こんな格好が、多いまりちゃん。
            お腹、重いのかしら。
            先輩たちのお話では、まだまだお腹が大きくなるようなのに。。。

            

           
            
連休っていいな。2_c0080132_10595536.jpg


            がんばれー まりちゃん。



連休っていいな。2_c0080132_1103526.jpg


                  ↑
            このひと、遊びに夢中。        


            

         ~   真剣   ~
連休っていいな。2_c0080132_1105486.jpg


            昨日のお土産、ピンクの羽さん。


            「ただいま~」って
            玄関に入ったとたん、レオくん、私の荷物の中から
            みつけてしまった。

            今日は、思う存分遊んであげます。

            
Commented by エポ at 2008-07-21 22:00 x
昨日は、大変お世話になりました。
ショーの際、お片付け等色々手伝っていただいた上に、
お食事まで、御馳走になりまして、、本当にありがとうございました。ラグちゃんの話で、楽しいひとときを過ごすことができました。
ラグちゃん、綺麗な可愛い子ばかりですね♪
子猫ちゃん、もうすぐ誕生との事で、元気な子が生まれますように(^o^) 楽しみにしております。
☆食事会でご一緒させて頂きました仙台のものです☆

Commented by ありす at 2008-07-21 23:19 x
いらっしゃいませ。エポさん。(^.^)

昨日は、初出陳、おつかれさまでした。
ポロンちゃんおリボン、ゲットおめでとうございます。パチパチパチ!
おうちでお留守番していたエルンくんにも
いいお土産ができましたねー

うれしかったでしょー?
ショーの魅力に引き込まれちゃうんじゃないですかー?(笑)

私は、お邪魔ばかりで、何のお役にも立てませんでしたが
また、お会いできると、いいですね~
その時は、いっぱいお話しましょ。

こちらにもまた、遊びに来てくださいねっ!!
by little_alice | 2008-07-21 11:18 | ラグドール | Comments(2)