人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

朝のまりちゃん。


ごはんのあとは、リラックス~ ♪


朝のまりちゃん。_c0080132_21534418.jpg


ハ-トくんも まりちゃんの様子が、気になるようです。
大事な奥さんですもんねー

朝のまりちゃん。_c0080132_2154266.jpg


       「みんにゃ、優しくしてくれますにゃ」


       あと、1ヶ月。。。だね。
       
Commented by s-manekineko at 2008-07-28 18:19
こんにちは ご無沙汰致しております。
まりちゃん 八月末ご出産予定なんですね~。
おめでとうございます。
無事 生まれますように。
少し遅れて アンしゃんも出産予定です。
お互い楽しみですね。
Commented by little_alice at 2008-07-28 23:37
わぁ、こちらこそ、ご無沙汰してます~

アンしゃん、ショーで頑張ってるなぁと
思っていたら、なんとアンしゃんもご懐妊!!

おめでとう!!おめでとう!!

博多で会った時のアンしゃんが、ママに。。。うるうる。

やったぁ。楽しみが、倍になったよ~

アンしゃんに似た可愛い赤にゃんが
生まれますように応援してますねー

らむくん、でかしたっ!

by little_alice | 2008-07-15 22:35 | ラグドール | Comments(2)