人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA SCCキャットショー。

4月5日・6日 SCCのショーで
蒲田のPIOに行ってきました。

TICA SCCキャットショー。_c0080132_17492083.jpg


今回のショーは、外国人ジャッジの方が
2名こられていたので
こんな 粋な飾りつけが。。。




TICA SCCキャットショー。_c0080132_17525469.jpg


TICA SCCキャットショー。_c0080132_17531050.jpg


        「お花~?」くん くん
TICA SCCキャットショー。_c0080132_17532550.jpg

今週は、ごはんをいっぱい食べて元気になったので
コンディションもだいぶ復活してきました。
TICA SCCキャットショー。_c0080132_17533915.jpg


TICA SCCキャットショー。_c0080132_17535698.jpg


            


今回のショーでは
あったかいお味噌汁やフルーツパンチ、ゆでたまご。。。
クラブの方々の真心こもったサービスに
すっかり甘えておいしくいただきました。

おいしかったです~♪

お楽しみの恒例の抽選会では、にゃんともトイレが、当たりました。(^.^)
ちょうど予備のトイレを買おうと思っていたので
やったぁ!でした。



TICA SCCキャットショー。_c0080132_18135255.jpg


保冷剤を枕にしてくつろいでいました。

「もう帰るよ~ お疲れ!まりちゃん」
Commented by ネコママ at 2008-04-07 00:37 x
うっ!まりちゃん、まぶしいわぁ~。
やっぱり、SGCのネコちゃんの輝きは違うわね~(爆)

今期は、2匹の女の子でSGC達成ですね。
すごいわ~アリスさん。
ネコママも、その2にゃんのブリーダーとして、
素直にうれしいです。

ありすさんの頑張りには、脱帽です。
Commented by ありす at 2008-04-07 20:51 x
ネコママさん、ありがとうございます。(^.^)

12月のチャンピオンシップスタ-トから
なんとか、ゴールにたどり着けてほっとしています。

これもネコママさんの飴とムチ、じゃなかった
愛情あふれるご指導のお陰です。

福岡の旅では、おいしいものを食べたり
楽しい思いでもいっぱい出来て
充実した4ヶ月でした。

マリリンは、ホントによくがんばってくれました。

パパは、もう今期でまりちゃんとのお出かけも
なくなるので、きっと寂しいと思います。






Commented by maca-b at 2008-04-07 21:37
まりたん、ありすさん&パパさん、SGC達成、おめでとうございま~す\(^o^)/
激戦の中、すごいわ~!
今期も、もう少しですね。がんばって下さい♪
Commented by ありす at 2008-04-07 22:20 x
うみさん、こんばんは~

ありがとうございます。(^.^)


まりちゃん、ほっとしたのか、急におてんばに
なっちゃって、さっきハ-トくんを張り倒してました。^_^;

かかぁ殿下になりそうです。。。
Commented by まりちゃん at 2008-04-08 16:23 x
ちがうにゃぁ。

ママちゃん、殿下じゃなくて天下ですにゃぁ。↑

でも、うちは、亭主関白になると思いますにゃ。
by little_alice | 2008-04-06 18:18 | ラグドール | Comments(5)