人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

TICA CPPキャットショー。

昨日は、CPPのキャットショーで
蒲田のPIOに行ってきました。

風邪をひいてしまった私は
絶不調で写真も数枚しか撮れませんでした。

3月は、弱いんです。
街は、桜がきれいに咲いていて
好きな季節なのになぁ。。。


でも、いつも朝、5時になると
「起きてー 起きてー」と容赦しないハ-トくんも
目覚ましが、なるまでそっと寝かせてくれるし
駄々っ子のリコだって 枕元です~り すりして
我慢してます。

猫って 私たちのことを よく観察していて
微妙な空気、読みますよねー




まりちゃんもお年頃で 最近は、ごはんのことよりも
他に いろいろ考えることが、あるらしい。

何か、食べたいものは、ないのー?

TICA CPPキャットショー。_c0080132_9301943.jpg

           「おいしいものなら ちょっと食べてあげますにゃ」

むずかしい年頃ねー


TICA CPPキャットショー。_c0080132_9411770.jpg


今期のショーも もう少し。
あと ちょっとだけ がんばって。o(^-^)o





さてさて、ハ-トくんが、必死な顔で遊んでいるのは。。。
TICA CPPキャットショー。_c0080132_9441419.jpg



TICA CPPキャットショー。_c0080132_9442911.jpg


TICA CPPキャットショー。_c0080132_9444323.jpg


TICA CPPキャットショー。_c0080132_9445867.jpg



              昨日のお土産、お顔さん。
TICA CPPキャットショー。_c0080132_9451587.jpg

もう、我が家では、大人気で
あっというまに よだれで ぐっしょり。

もっと 買ってきてあげればよかったな。
TICA CPPキャットショー。_c0080132_9453163.jpg


         「じゅりたんが、すぐ取っちゃうんだよー」
じゅりたんに パンチされちゃった?(^.^)
by little_alice | 2008-03-30 10:10 | ラグドール | Comments(0)