人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今夜は、ボクが、洗われちゃった。

今夜は、ボクが、洗われちゃった。_c0080132_236396.jpg


       「わたし、今日馬肉を食べて元気なの」

今日は、新鮮な馬肉が、売っていていたので
ショーで疲れ気味のまりちゃんに 力をつけてあげようかなぁと
思い、買ってきました。

ショーの合間なので 生では、ちょっと。。。ということで
レンジでチン。

でも、一番喜んで食べていたのは、11才のモモさんでした。

マグロのなまり節も一番喜んでいたのは、やっぱりモモさん。
あっちこっち、とびまわってモモが、一番パワフルだわっ!


今夜は、ハ-トくんをシャンプーしました。
シャンプーしている間は、すっごく静かです。

されるままになっていて、おとなしい男の子です。

コ-トが、まりちゃんとは、また違うタイプで
いろいろ試してみないと。。。と実感しました。


今夜は、ボクが、洗われちゃった。_c0080132_23291389.jpg


       「まりちゃ~ん」 「ハ-トくん いいにおい~」
今夜は、ボクが、洗われちゃった。_c0080132_23293811.jpg


もう、まりちゃんのことが、気になって カメラ目線なんて
してられないよー といったハ-トくんです。^_^;
by little_alice | 2008-03-26 23:43 | ラグドール | Comments(0)