人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

まりちゃんといっしょ。~ 修行の旅 ~ 

まだ真っ暗で 寒い土曜日の早朝、
新幹線に乗って 修行の旅は、始まりました。

N700系だよー

新幹線の窓から、雪景色をながめたりしながら 約5時間
目指すは、九州 博多です。


まりちゃんといっしょ。~ 修行の旅 ~ _c0080132_025423.jpg


じゃ~ん。

週末、私とまりちゃんが、行くところっていったら
ここしか、ありません。

チャンピオンシップ ラグドール出陳頭数 8頭です。


ちょっと、ため息が、出ちゃいますねー

でも、今回の博多のショーは、会場も広くなったそうで
ゆったりしていて 動きやすかったです。


まりちゃんといっしょ。~ 修行の旅 ~ _c0080132_085387.jpg


さすがに お疲れモードです。
こういう格好は、家では見たことないです。




まりちゃんといっしょ。~ 修行の旅 ~ _c0080132_0104946.jpg


朝、ホテルからの景色を撮ってみました。




まりちゃんといっしょ。~ 修行の旅 ~ _c0080132_0132168.jpg

今日のお弁当です。


ちょっと、写真をきれいに撮っている余裕が、なくて
残念ですが、何とか、無事に帰ってきました。

マリリンにとっては、初めての遠征で大変だったと思いますが
私は、まわりのみなさんに助けられながら
楽しい2日間を過ごすことができました。

移動中や、ホテルの中で猫といっしょに過ごすことなど
難しい点も身にしみました。

そういう意味でも 今回、まりちゃんとは
ますます絆が、深まった。 かな?(^.^)




ショーでお世話になったみなさん、ありがとうございました♪
おつかれさまです。



 
by little_alice | 2008-01-28 00:40 | ラグドール | Comments(0)