人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

快適 にゃんこ化 生活。

昨日は、友達が遊びに来ていたので
新年早々 我が家は夜中まで
ハードロック三昧でした♪

友達は、我が家の猫たちが、一日中いても
ちっとも鳴かないので 驚いていました。

猫って もっと「にゃぁ」「にゃぁ」言っているイメージが
あったようですが。。。

普段は、みんな静かです。


快適 にゃんこ化 生活。_c0080132_21564940.jpg


            今日のレオくん。
            最近、カメラを向けると逃げるのでなかなか写せないなぁ。

快適 にゃんこ化 生活。_c0080132_21572015.jpg


            いつも元気なじゅりたん。
            元気すぎて壁に激突しそうになってました。

快適 にゃんこ化 生活。_c0080132_21574611.jpg


            気取っているわけじゃないんですよ。
            まりちゃんは、いつもこんな感じでぽや~んとしています。(^^)


今日は、出かける予定が なくなったので
すっかりにゃんこ化して 実によく寝たっ!
寝すぎて 頭がんがん。

何事も ほどほどに っていうことですねー
Commented by bambiniragdolls at 2008-01-03 20:58
ありすさん、
明けましておめでとうございます。

とってもステキな年賀状、ありがとうございました。
赤の背景がとても目を引き、
ハート君の魅力が倍増でしたよ♪

我が家もお客さんが来ると、
必ず同じことで驚かれますよ。
犬みたいに、そんなに鳴くものじゃないですよね、ねこって(笑)

今年もよろしくおねがいします。
Commented by ありす at 2008-01-04 01:00 x
ラグラグさん 明けましておめでとうございます。

こちらこそ 可愛い年賀状、ありがとうございました。(^^)
うちは、親ばか承知のうえで 頑張って写真撮りました。

今年も宜しくお願いします。


そうなんですよねー
ねこって昼間でも寝ているし(笑)静か 静か。
「あれ~ ○○が、いない」なんて思うと
仲良く くっつきながら寝ていたりして。。。

そんな寝顔を見ているときも また癒されますねっ

今年もまたラグラグさんのうちも 
楽しいことが、いっぱいありそうですねー







by little_alice | 2008-01-02 22:08 | ラグドール | Comments(2)