人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

お腹もいっぱいだし、よく寝たし。。。


            「あそんじゃうよ~」

お腹もいっぱいだし、よく寝たし。。。_c0080132_23473393.jpg


お腹もいっぱいだし、よく寝たし。。。_c0080132_2347498.jpg


お腹もいっぱいだし、よく寝たし。。。_c0080132_2348479.jpg




                  じーっ

           「 なんか、熱い視線かんじるにゃー」




            レオく~ん。
お腹もいっぱいだし、よく寝たし。。。_c0080132_23482023.jpg



             「なにしてるのー 気になるよー」

             


夕べは、金縛りにあって うなされながら
「な~んだ。夢でよかったぁ」と ほっとしている夢をみました。

複雑すぎるー
by little_alice | 2007-12-03 23:58 | ラグドール | Comments(0)