人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

おニューなのー

今日は、マリリンとキャットショーに出かけていたので
お留守番組さんたちのご褒美として
新しい物に交換してあげました。

「にゃんこ 釣りざお~~」

釣れます。釣れます。

おニューなのー_c0080132_21222112.jpg

        「離さないよ~」 レオくん 男らしー
 
おニューなのー_c0080132_21231678.jpg

        そのお手々は、はなちゃんだなぁ
おニューなのー_c0080132_21234733.jpg

        はなちゃん、また狙ってますー
おニューなのー_c0080132_2124186.jpg

        ボクだってー
おニューなのー_c0080132_21242217.jpg

        じゅりも頑張ってるねー
おニューなのー_c0080132_21243769.jpg

       まりちゃん、釣れました。

       今日は、疲れているようだったけど・・・?
       ごはん食べても寝ないでがんばってます。



みんな、ひねりを加えたジャンプをしたり
羽を追いかけて走り回ったり。。。

相当、楽しんでもらえたようですが
羽が、明日まで姿を変えずにいるとは。。。
思えませんねー ^_^;
by little_alice | 2007-11-24 21:46 | ラグドール | Comments(0)