人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

たまご&おにぎり

今日のおやつは、お土産にいただいた
「かもめの玉子」

秋の栗バージョンです。


たまご&おにぎり_c0080132_23232854.jpg


寒くなってくると
羊羹とお茶とか。。。いいですねー

こどもの頃は、羊羹は、あんまり~っていう感じで
姉とふざけて うす~く うす~く切りながら食べて
母に たしなめられたことも あります。

今は、とらやのようかん(小さいサイズの) 大好きですっ


こちらは、ナチュラルなおにぎりちゃん。

たまご&おにぎり_c0080132_23334939.jpg


たまご&おにぎり_c0080132_2334552.jpg


みんなが、遊んでいるのを ながめている ジュリアの定位置。

ここから スキのありそうな子にちょっかい出してます。

ジュリアは、私には お茶目なところを見せてくれるので
今夜も追いかけっこをして遊んでいたのですが
ちょこちょこ走る後姿が、こにゃんのお尻みたいで
超可愛いの~~

「じゅり~ じゅり~」って言いながら
追いかけっこしている私って
完全に「アホ アホ」かしら。

まぁ、冷静になってみるとね、そうとも言えるかな。
by little_alice | 2007-11-07 23:45 | ラグドール | Comments(0)