人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

季節の贈り物。

季節の贈り物。_c0080132_13315878.jpg



今年の夏は、暑かったせいか、それとも

私が、ざく ざく 切ってしまったせいなのか。。。

今年は、ひかえめに 実をつけてくれました。


いつも 邪魔だなぁ と思ったりしましたが
こうして ながめていると やっぱり可愛い「こむらさきしきぶ」 ちゃんです。




季節の贈り物。_c0080132_13394837.jpg


「ひめつるそば」です。

よく見ると すごく可愛いお花で 7~8年前に
小さなポットを1つ買ったのですが
これが、ふえる ふえ~る。

踏まれても 踏まれても 耐えてくれるので
グランドカバーとして 放置状態ですが
1年中、咲いているような感じです。

よく、汚い場所にも けなげに咲いてますねー

でも、テラコッタの鉢に植えたりすると
ちょっと おしゃれな雰囲気に生まれ変わって
金平糖みたいな 可愛いお花なんだなぁ って
思うかも です。

「ひめつるそば」 紅葉、始まってます。



おにぎりちゃんのカメラ目線。

季節の贈り物。_c0080132_13554168.jpg


季節の贈り物。_c0080132_13555610.jpg


「おいしい?」
季節の贈り物。_c0080132_13561254.jpg


おにぎりちゃんは、いっつも のんびり おっとり だねー
by little_alice | 2007-10-25 14:09 | ラグドール | Comments(0)