人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

青空です。

今日は、洗濯日和ですねー

2階のベランダからお花畑をながめていたら
すごくきれいだったので
写真を撮ってきてもらいました。


青空です。_c0080132_1135209.jpg


青空です。_c0080132_11354963.jpg


ケイトウの一種のようですね。
少し、刈り取られているのでもう、出荷が始まったようです。
見納めです。

青空です。_c0080132_1136493.jpg



今日のボクちゃんは、レオくんです。


青空です。_c0080132_11375640.jpg


大きな身体に似合わず、甘えん坊で
ちょっとおしゃべりな男の子です。

あ・・・ うちの男の子たちは、みんな おしゃべりでした。

青空です。_c0080132_11381480.jpg


窓から 外を眺めているのは、まりちゃんとリコくん。

きれいな青空が 広がって 遠くに海があるような感じ。

洗濯物もよく乾くでしょう。 うれしー


チューリップの球根も植えないと。。。

春のお楽しみですからねー (^.^)
Commented by あおば at 2007-10-22 11:28 x
レオ君相変わらず、お喋りなんですね(笑)
お家の近くにお花畑があるなんて素敵ですね。
四季折々色々なお花が見られてるのでしょうね。
Commented by ありす at 2007-10-22 20:29 x
こんばんはー あおばさん。

レオくんは、うちで一番、よくしゃべりますよ。

クールなお顔に似合わず、ね。。。(^.^)


我が家の前の畑は、お花しか植えないので
ちょっと気に入ってます。

仏花に使うんでしょうかね。。。
結構、地味系のお花が、多いんですけど・・・

でも、畑いっぱいに咲いている姿は、どんなお花も
きれいです。

うちの周りは、まだまだ畑があって、
のどかなんですねー

by little_alice | 2007-10-20 12:00 | ラグドール | Comments(2)