人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

さくらんぼ狩り。

今日は、プールに飛び込みたくなるような
暑い一日でしたが
山梨にさくらんぼ狩りに行ってきました。

大きな富士山に迎えられて
途中、事故渋滞にも巻き込まれましたが
予定通り、現地に到着。

甘酸っぱいけど真っ赤で可愛い高砂と
大きくて甘い佐藤錦を交互に食べながら
「この木は甘い」とか
「あのさくらんぼは、すごくおいしそう」とか
あっちの木、こっちの木と
思う存分、楽しみました。

さくらんぼ狩り。_c0080132_22214332.jpg


こんな木が、一本うちにもあったらなぁ。

さくらんぼ狩り。_c0080132_22215749.jpg

Commented by あおば at 2007-06-17 00:40 x
富士山が見えるだけでうらやまし~~い!
7月にならないと北海道はさくらんぼ狩り出来ないので。。。
いいな~~~~~~~~~ぁ♪
Commented by ありす at 2007-06-17 07:54 x
晴れていると我が家からも富士山が見えるんですけど、そんな日はちょっと嬉しく、得した気分になりますよ。

さくらんぼ狩りは、苺狩りより時期が短いので
季節感を強く感じますね。
昨日もすごくにぎわってました。
by little_alice | 2007-06-16 22:30 | | Comments(2)