人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

カンパニュラ。

職場の裏庭で育てているカンパニュラが
咲きました。


カンパニュラ。_c0080132_20442482.jpg


丈夫そうにみえて
すぐにポキッと折れてしまうので
水遣りのときも慎重に。。。

カンパニュラ。_c0080132_20435675.jpg

Commented by elfingate at 2007-05-24 21:29
こんばんは
綺麗なお花に誘われて来てしまいました
カンパニュラ涼しげなカラーと愛らしい花の形がなんとも言えず・・・♪
↓バラさん達も綺麗にさいていますね
もしかしたらありすさんはつるバラがお好きなのかしら?
ピエールドロンサール一度は育ててみたいものです・・・が場所が無い!(笑)
Commented by ありす at 2007-05-24 21:59 x
ぶーママさん、こんばんは。
遊びに来てくれてうれしいです~

そうなんですよ~ つるバラが、好きなんです。♪
アーチの向こうは、なんか、秘密の花園って感じでしょ。

あ・・・「バラ王子」もそんな雰囲気が。。。素敵っ

ピエール君、ぜひ育ててくださいな。

つるバラは、場所をとらないので、いいですよ。
だから、うちは、つるバラが、多いのか。。。(*^_^*)

by little_alice | 2007-05-22 20:46 | | Comments(2)