人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

プロショット。

4月7・8日のショーで
山崎 哲氏に撮っていただきました。

ジュリア:8ヶ月

じゅりさん、お顔がちょっとこわいです。
プロショット。_c0080132_0443435.jpg



よっこらしょっと。
やっと、たっちしましたね。
この瞬間を待ってましたよ。

プロショット。_c0080132_04785.jpg


「この子は、家でじゃれたりするの?」と聞かれ
「じゃれますよ~ とんだりするし・・・」

「いやっ!この子はぜったいとんだりしないだろう」と
断言されてしまいました。 ^_^;

「とんだり、はねたりするもんね~」

あはは。 出来上がった写真を見ると
とても、とんだり、はねたりは、想像できませんね。

でも、かわいいで~す。
ありがとうございました。
Commented by あおば at 2007-05-10 10:26 x
ジュリちゃん、よっぽど緊張しちゃたのね(笑)
Commented by ありす at 2007-05-10 20:32 x
緊張しているのか、頑固なのか。。。(*^_^*)
男の子みたいですね。

でも、次の写真が、届くのが楽しみです~

by little_alice | 2007-05-09 01:06 | | Comments(2)