人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ただいま

関東では少しベタかもしれませんが
お正月休みに熱海の温泉を楽しんできました。


伊勢海老の甘さも格別でしたけど
私は、金目ダイの煮付けが大好き。

人の分まで食べて満足・満足。

ただいま_c0080132_1828618.jpg


隊長とその仲間も連れてきました。

ただいま_c0080132_1829982.jpg


隊長の仲間、おそるおそる。。。

ただいま_c0080132_18374844.jpg


「隊長~~」ぶくぶくぶく。。。


温泉も満喫したところで
明日から仕事はじめです。
Commented by エネコ at 2007-01-05 13:39 x
いいなぁ~温泉♪癒されましたか?先日出席した結婚式の引き出物に
日帰り温泉ご招待っていうのがあってビックリしました。お泊りのときにゃんずたちはどうしてるのかな!?
Commented by ありす at 2007-01-05 19:47 x
お部屋についている露天風呂なのでちょっと狭いですけど、海をながめながらのんびり温泉三昧しました。

結婚式の引き出物に日帰り温泉ご招待ですか~?
引き出物も様変わりしましたね。。。(^.^)
フルーツいっぱい、とか大きなかまぼことか・・・
郷土色たっぷりの引き出物の習慣もまだ残っているとは思いますが。


我が家は、まだみんな元気なのでお泊りのときは
留守番してくれてます。
その方が、ストレスがなくていいようです。

私も、とんで帰りますけどね。
by little_alice | 2007-01-04 18:46 | | Comments(2)