人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

今日はお休み。ずっといっしょね。

昨日は、朝、いきなり大粒の雨がざぁーと降ったりして
不安定なお天気の一日でした。

東京近郊の方は、ちょうど出勤時に降られて
大変な目にあわれた方も多かったのでは。。。


洗濯物にも要注意ですね。


まだ暑い日は続きますが
夕方、暮れかかった町並みを歩いていると
どこからか、さんまを焼く匂いがしてきて
「あーもう秋なのね」なんて感じてしまう今日この頃です。

夕げの匂いは、幸せの匂い。
住宅街は、夕方になるといろいろな匂いが
漂ってきて家路に向かう足取りも自然と早くなります。

今日はお休み。ずっといっしょね。_c0080132_1191120.jpg


「にゃぁ~~~」って玄関で待ってるもんねー
by little_alice | 2006-08-26 11:17 | | Comments(0)