人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

いいな。夏休み。

暑くても食欲が落ちることなく毎日元気なレオです。

本日の体重、3.96㌔

とりあえずの目標:4㌔までもう少しです。

いいな。夏休み。_c0080132_23392038.jpg

Commented by あおば at 2006-08-16 20:21 x
後もう少しですね!お里帰りしているベン君も3.85キロです。みんな同じぐらいですね。やぱり兄弟なので同じなんですね!
Commented by ありす at 2006-08-17 00:11 x
本日、4㌔達成!!
次は、5㌔を目標にまっしぐらです。(^^)
Commented by べんまま at 2006-08-18 23:50 x
初書き込み。おじゃましまーす。里帰りから帰宅後ものすごく大量なう○ちをしていたのできっと3.8ぐらいかと思います・・。本当に人間並みでびっくりしました。お下劣な内容でごめんなさい。おなかぱんぱんでしたもん!
Commented by little_alice at 2006-08-19 22:40
べんままさん、おかえりなさい。きっとべん君は、エリック君やパパやママ
美人なお姉さま方につられておいしいご飯をいっぱい食べたんでしょうね。アハハ!そういえば、うちもこれは「犬のか?」と思うときありますよ。リコのですが。。。(*^_^*)
by little_alice | 2006-08-15 23:39 | | Comments(4)