人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

夏の記憶

毎日、暑い日が続いています。

とても外には出られません。
・・・っていうより出たくないので
朝、花に水遣りをする以外、家の中で
じ~っとしています。


今年はあまりセミが鳴いているのを聞かないような・・・
と思ったらどこからか聞こえてきました。
でも、静か。



夏の甲子園、セミの鳴き声、プール帰りの濡れた髪
私の夏休みの記憶には
なくてはならない夏のイメージです。

子供の頃は、暑くてもへっちゃらで
毎日とびまわって遊んでいたなぁ。

井戸水で冷やしたスイカや麦茶もおいしかった。



今は、涼しい部屋でだら~と過ごして
すっかりネコ化しております。

まっいいか!!
夏の記憶_c0080132_1640336.jpg


私じゃなくてまったり過ごすみいさんです。
by little_alice | 2006-08-06 16:41 | | Comments(0)