人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

暑い一日。

今日は、半年前に購入した私のPCのモ二ターが、突然
電源の入らない状態になってしまいました。

調査したところ、このモ二ター、不具合が多いらしいです。

そんな訳で
修理に出さなければならなくなり急遽、以前使っていた愛着あるモ二ターを
使用しております。

画面は、小さくなったけど
なんだか、ちょっとなつかしいです。♪


東北地方も梅雨が明けたそうで
明日も暑くなるようです。
暑いのは大の苦手なんですが
洗濯ばあさんの私としては
カラッと暑いのは、洗濯物がよく乾いてうれしいです。

ネコたちが、いっぱい汚してくれても
じゃぶじゃぶ洗ってきれいさっぱり。


今日は、「はなさん」久しぶりに無邪気にはしゃいでいました。
最近、すっかりレディと化した「はなさん」ですが
何故かやる気まんまんでじゃれまくってました。

子猫の頃を思い出します。


暑い一日。_c0080132_118577.jpg
by little_alice | 2006-08-03 01:19 | | Comments(0)