人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ダラダラは続く。

今日は、動き回っていると暑いですが
だいぶ過ごしやすくなりましたね。

でも、まだ半袖でじゅうぶん。
このまま10月に突入でしょうか。


我が家のにゃんずは、
☆ダラダラは続く。_c0080132_14455965.jpg
ダラダラチームとシャキッとチームに分かれています~

ちょうどお昼寝タイムだったので
みにゃさん、どこかに行っちゃいました。



ぽぽちゃんは

☆ダラダラは続く。_c0080132_14511453.jpg

シャキッ。


まりちゃんは

☆ダラダラは続く。_c0080132_14580765.jpg

ダラダラ~

それでもカメラの前に居てくれるだけ
まだマシですね。


グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆ダラダラは続く。_c0080132_15043571.jpg

去年のうららんもダラダラですね。
変化なしです。(;'∀')

5年前は

☆ダラダラは続く。_c0080132_15062773.jpg

くるみちゃんとオハナちゃんです。
巣立ちが近づいています。


それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-09-29 15:12 | ラグドール | Comments(0)