人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆処世術。

今日もよいお天気です。

我慢できないほどではないですが
暑くなってきたのでまた冷房しています。

☆処世術。_c0080132_13362243.jpg

うららんと遊んでいたら
ぽぽちゃんがやってきました。


そうしたら

☆処世術。_c0080132_13371054.jpg

今度は、デージ-も。

うららんが、見えないよー

☆処世術。_c0080132_13375993.jpg

そんなの関係にゃい。

そんな感じでぽぽちゃん、デージ-姉妹に囲まれてしまったうららんです。
うららん、浮かないお顔をしていますね。(*‘∀‘)


ところが
デ-ジ-の素早さったら。

☆処世術。_c0080132_13411905.jpg
と、いうか変わり身の早さにはびっくりです。
今度は、まりちゃんに甘えていました。(*‘∀‘)





グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆処世術。_c0080132_13462008.jpg

うららんと

☆処世術。_c0080132_13465286.jpg

まりちゃん母娘です。

まりちゃんは、いつも誰かにつきまとわれていますねぇ。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-09-26 13:52 | ラグドール | Comments(0)