人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆日常。

台風の動きが気になりますね。

今日は、庭木を整えて
雑草を抜いておきました。

セ-ジの茂みに取り掛かる時は
にょろにょろが、出て来るのでは・・と
ドキドキしましたが
どうやら、もうどこかに行ってしまったようです。

その代わり、蚊が「茂みを荒らすな-」と
言わんばかりにぷ~ん、ぷ~んと襲って来ました。

最初のうちは、ヤダ―もう~とか思ってましたが
そのうちにどうでもよくなってきて
束でかかってらっしゃい、と強気に出ました。

そのせいかどうかわかりませんが
蚊に刺されずに済みましたよ。



さて今日のにゃんずです。

どんより曇ってきたので
お部屋が暗いです。

☆日常。_c0080132_17162311.jpg
☆日常。_c0080132_17165383.jpg
☆日常。_c0080132_17173308.jpg
☆日常。_c0080132_17180096.jpg

みにゃさん、今日も変わりなしです。(*‘∀‘)



グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆日常。_c0080132_17191788.jpg

やっぱり、ダラダラしているうららんです。


それでは、よい三連休になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-09-17 17:25 | ラグドール | Comments(0)