人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆見学中。

青空のよいお天気でした。

今日は、中秋の名月。
まるいお月さまが見られそうですね。




☆見学中。_c0080132_17414297.jpg

うららんです。


にゃんこソファの掃除をする為にクッションを外して
すのこを上げながらせっせと除菌作業をしていたら
いつのまにかクッションの上に座っていましたよ。


お手伝いは、なしで
見ているだけです。


それじゃぁ、写真撮っちゃう?

☆見学中。_c0080132_17421605.jpg

こうして見ると
弟のオッティにそっくりねぇ。


今日は、優しい表情のうららんです。

☆見学中。_c0080132_17430299.jpg

☆見学中。_c0080132_17432191.jpg

お掃除、いつ終わるのかにゃ。って感じですね。



終わったら
☆見学中。_c0080132_17434227.jpg

様子を確認しにやってきました。


こちらは

☆見学中。_c0080132_17440444.jpg

たそがれてるリカちゃん。


このあと、うららんに甘えて嫌がられていました。( ;∀;)



グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆見学中。_c0080132_17442144.jpg

女の子部屋に来て戸惑っているライトくんです。
お行儀いいわねぇ。


それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-09-10 17:57 | Comments(0)