人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆妄想花火。

昨夜は、どこかでゴロゴロ ゴロゴロ。

カミナリ?旅客機?
どうやら花火のようでした。
20時近くで、ピタッと終わってしまいました。

最近は、コロナの影響で
告知なしでいきなり、ということがあるようですね。


音が近かったので外に飛び出して行けば
見えたかもしれませんが。。。

音だけ聞きながら
夜空に広がる花火を想像しました。


屋形船から観たいなぁ。



☆妄想花火。_c0080132_14535657.jpg

レオくんの次くらいに
カメラを向けると視線を外すまりちゃん。

こちらの

☆妄想花火。_c0080132_14551875.jpg

デ-ジ-は、いつも撮り放題です。


む-ちゃんも

☆妄想花火。_c0080132_14562592.jpg

ベビ-の頃からいつも私を見ていました。
すごく視線を感じていましたよ。

☆妄想花火。_c0080132_14574746.jpg

今も、お部屋をのぞくと
目が合います。(*‘∀‘)

かわいいわねぇ。


グ-グルさんの選んだ1年前の今日の画像は

☆妄想花火。_c0080132_15011809.jpg

お耳が、何かをキャッチしたリカちゃんです。

それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-08-03 15:04 | ラグドール | Comments(0)