人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うちの子記念日。

今日は、七夕ですね。

まりちゃんの「うちの子記念日」でもあります。
2007年7月7日。

我が家に到着すると
待っていた先住にゃんずに囲まれてしまいました。

まりちゃんは涼しいお顔をしながらも
「う~~」ってちょっと怒ってましたよ。


でも、全然怒っているように見えないのが
まりちゃんの不思議なところ。

先輩たちは、そんな可愛いおめめちゃんの存在にメロメロでした。


☆うちの子記念日。_c0080132_12201984.jpg

今では、優しいママであり
みんなのばぁば。



☆うちの子記念日。_c0080132_12212481.jpg

そして私の大事な相棒です。


グ-グルさんの選んだ4年前の今日の画像は


☆うちの子記念日。_c0080132_12221789.jpg

ワクチン待ちのシエルちゃんとステラちゃん。
シエルちゃんはちょっと不安そう。
ステラちゃんはやる気まんまんです。


それでは、よい1日を。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2022-07-07 12:28 | ラグドール | Comments(0)