人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すみれちゃん、のばらちゃん12歳のお誕生日おめでとう。

今日は、よいお天気です。
洗濯物が、カラっと乾くといいな。

さて、今日はまりっこのすみれちゃん、のばらちゃん
そして我が家のゆめちゃんのお誕生日です。

12歳のお誕生日おめでとう。

☆すみれちゃん、のばらちゃん12歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11431059.jpg

お誕生パーティーとして
フリ-ズドライササミでお祝いしたのですが
肝心の主役が遠慮しているという・・・(;'∀')

でも、みんなで仲良くわいわいしました。


☆すみれちゃん、のばらちゃん12歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11454126.jpg

すみれちゃんものばらちゃんも
楽しいお誕生日でありますように。




☆すみれちゃん、のばらちゃん12歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11472622.jpg

パ-ティ-は大好きですにゃん。


☆すみれちゃん、のばらちゃん12歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11481057.jpg

毎日でもいいですにゃ。

そんなうららんです。


グ-グルさんの選んだ4年前の今日の画像です。

☆すみれちゃん、のばらちゃん12歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11493968.jpg
カメラ目線の得意なくるみちゃん。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2021-09-13 11:53 | ラグドール | Comments(0)