人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シャキッとツ-トップ。

今朝は、冷え込みました。
だんだんと冬に近づいているんですね。

☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12011144.jpg

朝、6時頃の月です。


家の近くのイチョウは
だいぶ黄葉してきましたが

☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12045559.jpg
☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12051773.jpg
まだ、青々としている所もあります。


でも、全体的に黄葉してますよ~


さて、今日のにゃんずです。

☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12065388.jpg

おひさまが出てくるとポカポカしているので
みにゃさん、日向ぼっこをしています。


☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12082294.jpg

なので、運動がてら「ぽ~ん!」のおもちゃで遊んでみました。



☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12130237.jpg

まりちゃん、シャキッとしましたよ。

☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12133653.jpg

まりちゃんの元気の源は
「ぽ~ん!」のおもちゃとフリ-ズドライ豚ハツです。(*‘∀‘)


☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12151266.jpg

ツ-トップのうららんも俄然やる気を出してます。

デ-ジ-がごはんを食べてますね。


☆シャキッとツ-トップ。_c0080132_12162292.jpg

シャキッとしたうららんとカメラが気になるデ-ジ-さん。


今日も、みにゃさん陽をあびて
エネルギ-をため込んだみたいです。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by neconeco400 at 2020-11-02 19:46 x
突然すみません。昔ラグラグさんのブログが好きで良く見ていたんですが、もう何年も更新されてないみたいで...ご存知でしょうか?今もお元気で猫ちゃん達と暮らされてるのか気になって😭
Commented by ありす at 2020-11-03 05:19 x
neconeco400さん、
はい、お元気ですよ。
ご安心くださいませ。
by little_alice | 2020-11-02 12:20 | ラグドール | Comments(2)