人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ゆらゆら。

今朝は、地震でびっくりしました。

ちょうど、立っていた時に
ゆらゆらっとしたので
一瞬、めまいかな、と思いました。

ゆらゆらが長かったので
その間、椅子にすわりながら
そういえば、最近は買い物に行かないこともあって
備蓄を見直さないといけない時期になったなと
反省しました。


水とにゃんこのフ-ドの他に
避難袋に入っている人間用のいかにも非常食的な
食べ物は大丈夫ですが

気持ちが沈まないような美味しい非常食も
用意しておかないとな、と思いました。


☆ゆらゆら。_c0080132_13425906.jpg

今日のにゃんずです。


☆ゆらゆら。_c0080132_13434164.jpg
☆ゆらゆら。_c0080132_13440516.jpg
☆ゆらゆら。_c0080132_13445086.jpg

ちゅ~ぶのおもちゃで誘ってみましたが

☆ゆらゆら。_c0080132_13453642.jpg
ちょうど、お外で大きな音がしたので
うららん、おめめをぱっちりあけてくれました。


おもちゃよりも
お外の出来事に興味津々です。



☆ゆらゆら。_c0080132_13520054.jpg

雨がやんで

空が明るくなってきましたよ。


☆ゆらゆら。_c0080132_13525521.jpg

あんよ、ぴ~んして
このあとは、気持ちよくお昼寝ですね。


それでは、また。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-06-25 13:55 | ラグドール | Comments(0)