人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日はデ-ジ-。

よいお天気です。

6月も残り半分になりましたね。
暑い日が続いてエアコンひえひえに
することも多いので
何となく身体がだるくなったりしますね。

そんな時は、身体を温める食品を摂ったり
色々やりますが
やっぱりよい睡眠は大事だなぁと思います。

にゃんこもたっぷり寝ますから

気持ちよさそうに寝ている時は
あまり邪魔をしないように
寝かせてあげましょ。


今、無性に眠いので
ついつい猫の気持ちになっています。


さて、今日のにゃんずです。

お部屋をのぞいたら

☆今日はデ-ジ-。_c0080132_12340595.jpg

うららんが、待っていました。


☆今日はデ-ジ-。_c0080132_12344773.jpg

真面目なうららん。

全然、眠そうじゃないわぁ。
と、思っても

この1分後にはおやすみ~していることがありますねぇ。



☆今日はデ-ジ-。_c0080132_12360161.jpg

いつものまりちゃんとゆかいな仲間たち。

でも、何故か今日はリカちゃんの姿がみえませんね。
リカちゃんは、ちょうどごはん中だったようです。


☆今日はデ-ジ-。_c0080132_12405990.jpg

今日は、デ-ジ-がまりちゃんをひとりじめです。


☆今日はデ-ジ-。_c0080132_12414384.jpg

やれやれ。
まりちゃんは、なかなかひとりになれませんね-


☆今日はデ-ジ-。_c0080132_12432291.jpg
こちらは、おじゅおじゅ。

さぁ、みにゃさん定位置で
午後は、のんびりお昼寝です。

それでは、よい1日を。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-06-16 12:46 | ラグドール | Comments(0)