人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆俺様スタイル。

土日続いた雨があがって
お天気になったのは嬉しいけれど

今日は、また暑さが戻って来ましたよ。


さて、りんりんっこのトンくんの
お写真が届きました。




☆俺様スタイル。_c0080132_12072346.jpg

おもちゃに注目していますね。


☆俺様スタイル。_c0080132_12080840.jpg

あ、おててが伸びた。(*‘∀‘)


でも、ソファから動かないトンくんスタイル。笑

☆俺様スタイル。_c0080132_12104505.jpg
俺様健在。
いつものトンくんだ- (*´▽`*)


仔猫の頃から変わらないねぇ。
大好きよん。


トンくん、またお写真待ってますね。
ありがとうございます。



こちらは、うららん。

☆俺様スタイル。_c0080132_12162628.jpg

せっかくやる気まんまんだったのですが
みんなが、ここにぴょんぴょん上がって来たら


特別扱いしてもらえなくなると思ったのか

ジャンプして医療棚のてっぺんに行ってしまいました-


☆俺様スタイル。_c0080132_12175553.jpg

こちらは、まりちゃんとゆかいな仲間たち。



私がまりちゃんと仲良くしていると
みんなでその前をウロウロするんですよねぇ。


☆俺様スタイル。_c0080132_12221440.jpg

ちーちゃん。


でも、あとからびっくりしたのは
ハ-トの小窓の中にデ-ジ-が。

写真を撮っている時には気がつきませんでした。(*‘∀‘)


☆俺様スタイル。_c0080132_12265616.jpg
今日も、ゆるゆるしてますよ。


それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-06-15 12:29 | ラグドール | Comments(0)