人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆しましまと親子の平和な時間。

今朝は、とても冷え込みましたが

ありがたいですね、おひさまは。


青空のよいお天気になって
お部屋は、ポカポカです。



☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13064139.jpg

うららんと遊んでいたら
すぐに、リカちゃんが飛んで来ましたよ。



☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13074250.jpg

なかよし~


でも、リカちゃん落ちそうですね。


☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13082490.jpg

うららんが、グイグイくるからねぇ。(*‘∀‘)


☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13091528.jpg


そう、そう。

こんな風にうららんに寄り添って行けば
大丈夫ね。



こちらは

☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13112224.jpg

ライトくん。

ニャルソック中のレオくんが急いでやって来ましたが

☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13114774.jpg

ライトくん真剣です。

私が、ボ-っとしちゃうと
すぐに「にょろにょろさん」のおもちゃを
奪われてしまいます。



☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13121558.jpg

そして、この足元には


☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13133576.jpg

兄弟のむ-ちゃんと


☆しましまと親子の平和な時間。_c0080132_13140224.jpg

パパのハ-トくんがいます。



みんな同じに見えるかも。笑


今日も、何事もなく平和です。
それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-01-20 13:20 | ラグドール | Comments(0)