人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おみくじ 2020

皆さま、こんにちは。

静かなお正月を過ごしています。

除夜の鐘が鳴ってから
北風ピュ-ピュ-の中、初詣に行きましたが
今年は、本当に寒くて
完全防備で出動したのに
並んでいる間、ブルブルでした。

でも、おみくじをひいたら今年も「大吉」

「さくらばな
のどかに にほふ
春の野に
蝶もきて
まふそでのうへかな」

とのこと。

「春の暖かなる日
美しき花の野を
心楽しく遊び行く心地にて
よき人の引立にあづかるべし

されど心正しからねば災いあり」


今年も「心正しからねば災いあり」を
肝に銘じて1日 1日を大切に過ごすことにいたしましょう。(*‘∀‘)



今日のにゃんずです。

☆おみくじ 2020_c0080132_09562649.jpg
☆おみくじ 2020_c0080132_09564767.jpg
☆おみくじ 2020_c0080132_09571316.jpg

お正月なので
みにゃさんの喜ぶお年玉をあげました。(*‘∀‘)


それでは、よいお正月を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2020-01-02 10:00 | ラグドール | Comments(0)