人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぬくぬくするみにゃさん。

今日も、あまりよいお天気とは言えず
寒い1日になりそうです。


今日も、みにゃさんのお写真を
送っていただきましたよ。

りんりんっこの、つくしちゃんです。

先日、ご紹介したたらちゃんと
いっしょに生まれた男の子です。

☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_12324744.jpg
つくしくんの撮りたてほやほや画像ですよ。

相変わらず、涼し気なハンサムくんですね。

☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_12353358.jpg
☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_12355906.jpg

でも、つくしくんのサ-ビスはここまで。(*‘∀‘)

このあと、すぐにぬくぬくしに
行っちゃったそうですよ~

こんなに、もふもふしているのに
まだ、ぬくぬくしていたいのねぇ。


こちらも、りんりんっこの
ニコちゃんです。


☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_12403577.jpg
クリスマスパ-ティに出る気まんまんですね。

ニコちゃんは、ぜ-ったいに「りんりんっこ」って
間違えようがないほどママにそっくりですね。


☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_12431216.jpg

         クリスマスですにゃん。

パ-ティを楽しんだニコちゃんには
サンタさんも来てくれたんですって。

おりこうしてたからかにゃ。


☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_12445274.jpg

         サンタさんどこから来たのかにゃぁ。


☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_13011085.jpg

        プレゼントですにゃん。

よかったねぇ。(*‘∀‘)


そして、いつものニコちゃんは
☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_13051137.jpg
こんな感じで、ぬくぬくしているそうですよん。


こちらは、りかっこのオハナちゃんです。

☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_13043665.jpg
☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_13071449.jpg

動画も送っていただきました。

お返事している動くオハナちゃん。
すっかり大人になりましたねぇ。

月日の流れの速さを実感しますね。
オハナちゃんのおうちでも、仔猫の頃のお話で
盛り上がったそうですよ。

巣立ちの頃の様子は
あとで振り返ると一瞬ですが

その時は、いっぱい食べて大きくな~れ!とか
そんなにジャンプしたら骨折しないかしら、とか

皆さん、毎日、心配してくださっていたと思います。

もう、今ではそばに居てくれるのが
当たり前のような猫との生活になっていますよね。

我が家でも、いつのまにか大所帯になっていました。笑

今年も、あと少し。
穏やかな年の瀬をわいわい過ごしています。

みにゃさん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-


☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_13213085.jpg

レオくんです。


☆ぬくぬくするみにゃさん。_c0080132_13220596.jpg

       お爪、チョキチョキされたにゃん。


新年を迎える準備を順番に。(*‘∀‘)

それでは、よい1日を。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-12-26 13:25 | ラグドール | Comments(0)