人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆何が降って来るのかにゃ。

今日は、どんより曇っていて
空気が、冷たいです。

冷え込んで来ましたね。


ちょっと空が明るくなったので
カメラを持ってにゃんずの様子をのぞいてみました。



☆何が降って来るのかにゃ。_c0080132_13545283.jpg

医療棚のてっぺんで
寝ぼけ眼なうららんです。


☆何が降って来るのかにゃ。_c0080132_13561505.jpg


急いで下りようとしたら
リカちゃんに阻止される、の巻。


☆何が降って来るのかにゃ。_c0080132_13571393.jpg


ずっと、リカちゃんといっしょに寝ていたようですね。


☆何が降って来るのかにゃ。_c0080132_13581182.jpg

まりちゃんと

☆何が降って来るのかにゃ。_c0080132_13583721.jpg

遊んでいたら


☆何が降って来るのかにゃ。_c0080132_13585982.jpg

寂しそうに見てました。


このあと、無事に下りてきましたよ。

リカちゃんは、下りてきませんでした。
一番、暖かい場所に根っこが生えてしまったようですね。


皆さまもみにゃさまも暖かくして
お過ごしくださいね。

それでは、よい週末を。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-12-06 14:03 | ラグドール | Comments(0)