人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寒い朝。

寒くて起きるのがつらい朝でしたが

おひさまが現れて
今日も暖かくなりました。

よいお天気です。


☆寒い朝。_c0080132_12124212.jpg

久しぶりのレオくんです。


こちらは、レムスくん。
☆寒い朝。_c0080132_12134856.jpg


あったかそうなモフモフですが
意外と寒がり屋さん達ですよ。


こちらは、まりちゃん。

☆寒い朝。_c0080132_12152768.jpg

今日も、さわやかにお出迎えしてくれました。

☆寒い朝。_c0080132_12190145.jpg

甘えん坊して
ごろんごろんするので

いい加減な感じでシャッタ-押しました。

釣り竿タイプの猫じゃらしで
みにゃさんを誘ってましたよ。


☆寒い朝。_c0080132_12210790.jpg

ごろんごろんしているまりちゃんのところで
ぽぽちゃんは、すぐに反応。


☆寒い朝。_c0080132_12231314.jpg

ぐぅちゃんも、すぐに釣れます。


☆寒い朝。_c0080132_12235271.jpg

さぁ、これからジャンプ~ってところで
大好きなきらりんが来たので


☆寒い朝。_c0080132_12250901.jpg

ぐぅちゃんは、きらりんに譲ってしまいました。


☆寒い朝。_c0080132_12260259.jpg

きらりんは、なんとも思っていないようだけど
常にきらりんファ-ストのぐぅちゃんです。


ぽかぽかのお部屋でわいわい遊んで

☆寒い朝。_c0080132_12272959.jpg

ずっと、ごろんごろんしたままの
まりちゃんのお見送り。

というか、遠くから
ぐぅちゃんが、見送ってくれていましたね。

かわいいにゃ。

それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-21 12:34 | ラグドール | Comments(0)