人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おめめくりくり。

今日も、よいお天気です。

☆おめめくりくり。_c0080132_11262956.jpg

きらりんです。


釣り竿タイプの猫じゃらしで
遊んでいますよ。


☆おめめくりくり。_c0080132_11271919.jpg

ぽぽちゃん、おめめがくりくりになってま~す。



☆おめめくりくり。_c0080132_11283061.jpg

たっちしてます。

が、その後ろでクリ-ム色のおとこが
近づいてきたような・・


☆おめめくりくり。_c0080132_11301099.jpg

わっ

逆光の中、あっという間に横取りされました~


☆おめめくりくり。_c0080132_11310523.jpg

お顔が、ふくらんでますね。(*‘∀‘)



こちらは、リカちゃん。

☆おめめくりくり。_c0080132_11315951.jpg
☆おめめくりくり。_c0080132_11323326.jpg

さっきから、ずっと待ってたにゃっ

って感じでやる気まんまんリカちゃんです。



また、寒くなるみたいですが
風邪をひかないようにおいしいものを食べて
免疫力アップしましょうね。


☆おめめくりくり。_c0080132_11351141.jpg

       美味しいものと、言えば・・それは・・


考えている間に退散しましょ。(*‘∀‘)



それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-20 11:38 | ラグドール | Comments(0)