人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆写りたがり。

今日は、少し雨が降りましたが
また、よいお天気になりました。

☆写りたがり。_c0080132_11225646.jpg

うららんの可愛いお出迎えです。

後ろには、必死になって上って来たまりちゃんと
ぽぽちゃんがいます。


☆写りたがり。_c0080132_11245745.jpg

まりちゃん、焦り過ぎ。笑


☆写りたがり。_c0080132_11253763.jpg

ツ-トップが、そろいましたねぇ。


☆写りたがり。_c0080132_11262188.jpg

うららんは、ようやくひとりになれたにゃ、と
思いましたが

下からぽぽちゃんがのぞいています。


☆写りたがり。_c0080132_11271922.jpg

やっぱり、ドスドスきた-(*‘∀‘)


☆写りたがり。_c0080132_11280329.jpg

ちっちゃなうららんが隠れちゃった。


☆写りたがり。_c0080132_11284137.jpg

うららん、押され気味ながら持ちこたえてました。


その下には、またまりちゃん。
☆写りたがり。_c0080132_11293904.jpg

逆光で、写している時は
どんな顔をしているのかよくわかりませんでしたが

すましてポ-ズをとってましたねぇ。

みにゃさん、お部屋がポカポカで
快適な様子です。

ご機嫌よく集まってくれました。

お見送りは

☆写りたがり。_c0080132_11312371.jpg

静かなデ-ジ-です。


それでは、今日もよい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-18 11:41 | ラグドール | Comments(0)