人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆よしよし、いいこね。

今日も、よいお天気です。

過ごしやすい気候になって
温かい飲み物が、おいしくなりましたね。


☆よしよし、いいこね。_c0080132_10335643.jpg

朝のうららんです。



☆よしよし、いいこね。_c0080132_10404541.jpg

今日も、さわやかにお出迎えしてくれましたよ。



☆よしよし、いいこね。_c0080132_10414576.jpg

続いて、リカちゃんがやってきました。

☆よしよし、いいこね。_c0080132_10422651.jpg

まずは、ごあいさつ。


☆よしよし、いいこね。_c0080132_10431115.jpg


今日の、うららんは・・

やる気まんまん、と
ひとことで片づけてよいものか。。。

逆に、私がうららんの方から
観察されているのかもしれませんねぇ。



今度は、まりちゃん。
☆よしよし、いいこね。_c0080132_10494509.jpg

そして

☆よしよし、いいこね。_c0080132_10503136.jpg

また、ごあいさつです。



☆よしよし、いいこね。_c0080132_10515705.jpg

        うららは、こっちだにゃん。オホホ


このあと、ぽぽちゃんとまた、ごあいさつの
すりすりが始まりましたよ。(*‘∀‘)


☆よしよし、いいこね。_c0080132_11012489.jpg

         よしよし。


それでは、楽しい連休をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-11-02 11:03 | ラグドール | Comments(0)