人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆す~りすり。

今日は、どんより曇り空。
少し、空が明るくなってきたので
それ急げ~!と、洗濯物を外に干してきました。

真夏だったら、あっという間に
乾いてしまうのになぁ、と思いますけどねぇ。

またまた、台風が近づいて来るようだし
曇り空でも貴重な外干し日です。


さて、今日のにゃんずです。


☆す~りすり。_c0080132_11310482.jpg

今日は、ちっとも眠そうではないです。
というか、誰よりもフル充電してありますよ。
っていう感じですねぇ。


☆す~りすり。_c0080132_11325056.jpg

長女のち-ちゃんが寄って来て
すりすりしています。

お顔が、変形してますね。(*‘∀‘)



こちらは、うららんとぽぽちゃんの
す~りすり。

☆す~りすり。_c0080132_11342981.jpg

ちいさなコミュニティでも
このご挨拶は欠かせないものなんですねぇ。



ツ-トップも

☆す~りすり。_c0080132_11373001.jpg

す~りすり。


ご挨拶続きで
☆す~りすり。_c0080132_11384594.jpg

また、ボサボサになっちゃいました。(*'ω'*)


それでは、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-10-21 11:42 | ラグドール | Comments(0)