人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんとくんと月下美人。

今日もどんより曇り空。
また、雨が降って来るようです。

秋の心地よさを感じることなく
一気に冬が訪れたような、寒さですよ。

皆さま、体調を崩しませんように。


今日は、まりっこのみんとくんの
お写真が届いていますよ。

みんとくんママさんは
お花を育てるのがお上手なので

今年も立派な月下美人が咲いたそうです。


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_12384687.jpeg

月下美人は、ひっそり咲いて
あっという間にしぼんでしまうので

そろそろかな、という時には
見逃さないように気をつけていなければ
神秘的な開花の瞬間を逃してしまいます。


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_12412401.jpeg
☆みんとくんと月下美人。_c0080132_12414726.jpeg
ため息が出るほど美しいですねぇ。


最後まで見届けられなかったそうですが
暗闇の中に輝いていますね。


みんとくんもお花見を楽しんでいたなんて
なかなか風流じゃないですか。(*‘∀‘)


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_12452543.jpeg

みんとくんのおうちも台風が通過して
お花の鉢は移動したものの
素敵なバルコニ―は荒れてしまったそうです。

怖かったですね。

みんとくん、ママさんをちゃんとお守りできたかな。
それとも、ベッドを占領して爆睡してたかな。(*‘∀‘)


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



今日は、寒いのでお部屋をのぞいたら
にゃんずは、どよよ~んとしていました。

☆みんとくんと月下美人。_c0080132_13041366.jpg

でも、フットワ-クの軽いまりちゃんは


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_13044898.jpg

すぐに、ゴロゴロ言いながらやってきます。


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_13053094.jpg

きらりんも。


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_13060080.jpg

そして、お目覚めのみにゃさんがぞろぞろ
集合してきます。


☆みんとくんと月下美人。_c0080132_13070067.jpg
☆みんとくんと月下美人。_c0080132_13072402.jpg

お部屋の中もあったか仕様にしないとね。


それでは、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-10-17 13:09 | ラグドール | Comments(0)