人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すぐにスイッチオン。

今日は、歩いていても風がさわやかで
気持ちがいいですよ。


10月らしくて過ごしやすいです。
そういえば、先週の土曜日は
多摩川の花火大会だったのですが

近くのコンビニからの帰り道、
男性が二人で道路に立ったまま、遠くを見ているので
あれ?っと思ったら

ちょうど大きな打ち上げ花火が上がっていましたよ。

始まったばっかり。

いつも、花火大会会場まで行ったり
高台のス-パ-の屋上や
歩道橋など、色々場所をかえて見ていましたが

意外と、家の近くからの方がきれいに見えて
ちょっと得した気分です。



さて、今日のにゃんずです。

☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11221904.jpg

実は、まりちゃんの後ろにはぐぅちゃんがいます。


ちょこっとしっぽだけ見えていますが
まりちゃんと同化してますね。


☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11422083.jpg

完全に隠れました。


うしろで、小さくなっているぐぅちゃんをご想像ください。(*‘∀‘)



こちらは、リカちゃん。
☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11440487.jpg
おしゃべりしてます。

☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11443954.jpg
かまってちゃんしているので
遊ぶ?と猫じゃらしを持って来たら


☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11455415.jpg

スイッチ、入りました。


☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11484389.jpg
☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11490677.jpg

エアキャッチ。


☆すぐにスイッチオン。_c0080132_11502627.jpg

今日も、素早い動きで笑わせてくれました。
おもちゃみたいなリカちゃんです。

それでは、よい1日を。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-10-07 11:58 | ラグドール | Comments(0)