人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にゃんだ!にゃんだ!

昨日は、猛烈な暑さで
歩きながら汗ダラダラでしたが
今日は、曇っているせいかひんやりしていて
過ごしやすいです。

今後は台風19号が、気になるところですが
せっかくの連休が荒れないといいですね。


さて、今日のにゃんずです。

やっと空が明るくなり始めた朝の様子です。


☆にゃんだ!にゃんだ!_c0080132_09113944.jpg

うららんとおしゃべりしていると
すかさず、やって来るリカちゃん。

こちらは、その中に入り込むのが
間に合わなかったデ-ジ-。

☆にゃんだ!にゃんだ!_c0080132_09173122.jpg


しばらく、まりちゃんと遊んでいたら

☆にゃんだ!にゃんだ!_c0080132_09203253.jpg

お外をニャルソックのリカちゃんとうららんが


☆にゃんだ!にゃんだ!_c0080132_09214829.jpg

お外よりも、興味津々なのは

ハイになったぐぅちゃんが、トイレから出て来て
すっ飛んで行ったところです。


一気にタワ-に駆け上がって
バリバリバリっと爪を研いで

登ったり下りたりバタバタバタして


☆にゃんだ!にゃんだ!_c0080132_09252004.jpg

うららん、一部始終に釘づけでした。(*‘∀‘)



☆にゃんだ!にゃんだ!_c0080132_09263621.jpg

落ち着いたみたいですねぇ。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-10-06 09:29 | ラグドール | Comments(0)