人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆風が強いです。

朝の、雨があがったらまた、一気に気温が上昇しました。

そのうえ、風も強いです。
今日は、カミナリも鳴ったし不安定な空模様です。



今日のにゃんずです。

☆風が強いです。_c0080132_11285928.jpg

まりちゃんです。



うららんです。
☆風が強いです。_c0080132_11303386.jpg

☆風が強いです。_c0080132_11314925.jpg

ここで、ニャルソック中のまりちゃんでしたが


すぐさま、私の前に。
☆風が強いです。_c0080132_11330329.jpg

ツ-トップが、また揃ってしまいましたね。


私に圧をかけているように見えますが
おやつタイムも終わったので

ただ、カメラの前に来たかっただけのようです。



ぐぅちゃんは


☆風が強いです。_c0080132_11404576.jpg

ニャルソックをすることもなく
早々と、お昼寝です。



今日は、午後から冷房を入れないといけないかな。

ちょこちょこ室温を気にしないと、、、ですね。


それでは、皆さま、みにゃさま、体調を崩しませんように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。





by little_alice | 2019-10-04 11:49 | ラグドール | Comments(0)