人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みにゃさん爆睡。

台風の影響で、今日はかなり風が強いです。

雨は、あがりましたが
気温が、また急上昇で
歩いていると汗、だらだらです。

高台のせいか、風の音が激しくて
恐怖が、一段と増してきます。

お墓のお花も倒れてしまうのでは
ないでしょうか。。。


さて、今日はリカっこレオネちゃんと
ライヤちゃんのお写真が届いていますよ。


☆みにゃさん爆睡。_c0080132_11554114.jpg

向かって左が、ライヤちゃんで右がレオネちゃんです。

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_11562661.jpg

ごめんにゃさい、しているのは
レオネちゃんですね。

ホントは、キレイキレイしているところなんですって。

ライヤちゃんは、のび~して寛いでいたのですが
カメラに気づいたら
オバケだじょ~になっちゃいました。

きちんと、そろえたあんよが可愛いですね。


お父様の足つぼにも
興味津々。(*‘∀‘)
☆みにゃさん爆睡。_c0080132_11595167.jpg

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12024663.jpg

今日も、いっぱい遊んで爆睡です。

大きな音がしても起きないそうですよ。
大物ですね。


今度は、場所を変えて
☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12064421.jpg
また爆睡中です。

それでも、きちんとそろえたあんよが
伸びていて、なかなか寝相がいいですね。(*‘∀‘)

いい夢みてね。


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね-



こちらは、我が家の大人にゃんず。

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12091623.jpg

うららんが、ぴょ~んして来て
焦っている、ゆめちゃん。

このあと、どうするのかと思ったら

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12105094.jpg
飛びますにゃん、のようです。


急いで後ろに下がって、カメラをかまえようとしたのですが

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12120916.jpg

間に合いませんでした~

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12123895.jpg
でも、ちょっとだけカメラに協力的です。


こちらは、まりちゃん。

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12133649.jpg
逆光ですが

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12140490.jpg
可愛い。(*‘∀‘)


このあと

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12151471.jpg
甘えに来たまりちゃんと
デレデレしていたら

あっという間に寝てしまいました。

絵本を読んであげたわけではないんですけどねぇ。


☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12170162.jpg

ぐぅちゃんは、ず-っとこの状態です。


もう、みにゃさんお休みモ-ドに入ったので
おいとましようとしたら

☆みにゃさん爆睡。_c0080132_12184782.jpg
今日の、うららさんのお見送りは、こんな感じです。

つれないわぁ。

それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-23 12:20 | ラグドール | Comments(0)