人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。

今日は、雨模様ですが

降って来るのでしょうか。
ちょっと空が、明るくなってきて
ほっとしてます。


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10445740.jpg

朝の様子です。

たったったったっと走ってきたうららんが
ちょうど飛び移りそうだったので
待ち構えていましたが

ちょっと早過ぎました。

自分的には、「今だ!」と思ったのですが~
連写にすればよかったですね。


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10481179.jpg

うららん、着地。

晴々としたお顔ですね。


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10492347.jpg

どこからでも、撮ってみにゃさい、って感じです。


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10501639.jpg

では、横顔から。


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10504955.jpg

お外に、コトリが来ているのでしょうか。
何かに、釘づけですね。


その下には、リカちゃんがいます。

☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10533123.jpg

その隣には

☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10542170.jpg

まりちゃん。


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10551467.jpg

いつも通りの、ゆるゆる猫時間が流れています。


今日は、うららんの弟、オッティも
撮りましたよ。

☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10572890.jpg

最近、私がお部屋に入ると
ここで、お行儀よく待っています。

そうではないと、どこかに潜り込んで
爆睡してますが

よい陽気になってきて
オッティも活動的になりました~


☆冬眠から目覚めたようなオッティくん。_c0080132_10595663.jpg

それでは、よい1日でありますように。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-21 11:04 | ラグドール | Comments(0)