人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆電池切れ待ち。

今日は、雨降りです。

我が家にお泊り中のレオネちゃんとライヤちゃんは
今日も、元気いっぱいです。

☆電池切れ待ち。_c0080132_13010636.jpg

レオネちゃんです。

弾けて遊んでいる間は、じっとしていないので


☆電池切れ待ち。_c0080132_13024531.jpg

ちょっと、電池が切れかかるのを
ずっと、待っていましたが~


☆電池切れ待ち。_c0080132_13033017.jpg

ぜんぜん、切れる気配がありません。


☆電池切れ待ち。_c0080132_13041789.jpg

じっとしているのは、一瞬ですね。


こちらは、ライヤちゃん。

☆電池切れ待ち。_c0080132_13053941.jpg

ライヤちゃんは、さらに止まりません~


☆電池切れ待ち。_c0080132_13062917.jpg

やっと、電池が切れてきたかな。


☆電池切れ待ち。_c0080132_13071199.jpg

と、思ったらまだまだ頑張っちゃってました。(*‘∀‘)





☆電池切れ待ち。_c0080132_13102097.jpg

大人は、余裕。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-16 13:14 | ラグドール | Comments(0)